尚美学園大学 SHOBI UNIVERSITY
尚美学園大学 公式twitter
会長挨拶・役員紹介

会長挨拶・役員紹介

会長挨拶

後援会会長
後援会会長
堀井 紀行

本年度も引き続き後援会会長を拝命いたしました堀井です。

昨年度は、保護者の皆様の温かいご支援並びに学生の為に熱心にご指導くださった教職員の皆様のご協力に支えられ、後援会事業を滞りなく進めることができました。心より御礼申し上げます。

昨年は後援会活動を維持継続しながら、更なる発展を期して新規事業展開に挑む大変さを改めて実感した一年でした。本学は建学の精神『智と愛』を根幹とし、常に新しい挑戦をしています。後援会は大学との協同で、そうした変化に伴う問題点を解決していくとともに、既存の環境やシステムに対し、学生の視点で改善策を講じていきます。ただ、直ぐに対策が施されるものばかりではないため、任期ある後援会役員の事業継続システムを構築することを念頭に活動を行っています。

学生の安全と将来を想う保護者の皆様と教職員の皆様の想いを一つにつなぎ、更なる大学発展のため、後援会役員一同、大学の歴史と伝統に寄り添いながら、時代を先取りした新しい挑戦をこれからも続けていきたいと思います。

会員の皆様のご理解とご協力に改めて感謝申し上げ、今後の活動にも引き続きお力添えくださいますよう、重ねてお願いいたします。

平成29年度 後援会役員名簿

会長
堀井 紀行
副会長
貴島 かおり、佐藤 千賀子、伊藤 ゆき子
会計
下鳥 美由紀、韮塚 真由美
理事
中田 茂、松田 千景、阿部 昌明、倉元 そのみ、伊東 博子、澤渡 寿子、髙橋 広子、大平 洋子、長島 智美
会計監査
岡田 直子、玉木 里美
顧問
山田 和浩

平成29年度 名誉会長・幹事長・副幹事長

新旧役員・顧問

新旧役員・顧問
名誉会長
久保 公人(尚美学園大学 学長)
幹事長
柴崎 義之(尚美学園大学 事務局長)
副幹事長
石井 満(情報表現学科 教授)
鳴海 史生(音楽表現学科 教授)
檜山 乃武(音楽応用学科 教授)
小林 仁(舞台表現学科 教授)
高橋 幸裕(総合政策学科 専任講師)
小泉 昌幸(ライフマネジメント学科 教授)