学生生活

指定サークル

男子サッカー部

サークル

関東大学2部リーグ昇格を目標に「和と礼節」の精神のもとチームワークを大切に、日々練習に励んでいます。恵まれた環境で選手一人ひとりの個性を伸ばす練習を行いながら、社会人になるための準備もサッカーを通じて取り組んでいます。

女子サッカー部

サークル

昨年度、関東女子サッカーリーグ1部に昇格。今年度の目標は、関東女子サッカーリーグ1部残留と、関東大学女子サッカーリーグ1部昇格です。サッカーだけでなく、人としても大きく成長していける、そんなチームづくりをしていきます。

剣道部

サークル

「仲良く、正しく、楽しく」を部のモットーに、剣道を通じて友人関係を育み、人間としても成長していくことを目指しています。今年度は、男女とも個人戦、団体戦での全国大会出場を目標に、稽古に取り組んでいきます。

女子硬式野球部

サークル

「総力結集」という部訓のもと、常に挑戦者という気持ちを忘れることなく、公式戦無敗を目指しています。具体的には、関東女子硬式野球連盟ヴィーナスリーグ全勝優勝、プロ・アマの強豪が参加するジャパンカップでの優勝が目標です。

女子チアダンス部

サークル

全米大会3連覇を達成することができました。私たちVERITASは掲げる目標に向かって経験者、未経験者の枠を超えチーム一丸となって進んでいきます。さらなる進化を遂げるため頑張ります。

陸上競技部

サークル

陸上競技サークルでは、短距離走をはじめ、中・長距離、走り幅跳び、走り高跳び、棒高跳び、やり投げ、円盤投げ、ハンマー投げなど、陸上競技のほぼ全ての種目の選手が所属し、日々努力しています。この仲間たちとの努力を基に、技術を向上させ、自身が設定した記録を更新する中で、人間的な成長を促すことを目標としています。

バドミントン部

サークル

団体戦では関東2部リーグ昇格、個人戦ではインカレ出場を目標に活動しています。練習は厳しいですが、オンとオフをきちんと切り替えることを大切にしながら、男女や先輩後輩の垣根を越えて毎日楽しく練習に取り組めます。
※2020年度4月入学生まで、指定サークルとして活動。

尚美学園大学twitter 尚美学園大学YouYube