学生生活

指定サークル

男子サッカー部

サークル

部訓である「和と礼節」のもと、大好きなサッカーに思いきり打ち込める環境に感謝し、関わるすべての方を笑顔にするために、日々何事にもチャレンジしていきます。

女子サッカー部

サークル

関東大学女子サッカーリーグ1部昇格を目指し日々トレーニングに励んでいます。自分の限界を自分で決めることなく、常に全力で自分とサッカーと向き合い、サッカーで繋がった仲間を大切に、人として成長できるチームづくりをしています。

剣道部

サークル

昨年度は全日本個人出場、関東女子新人戦大会ベスト8、埼玉大会女子団体優勝など多くの成績を残すことができました。今年度は男女個人、団体で関東上位、全日本上位を目標にし、部訓である「仲良く、楽しく、正しく」のもと、仲間を大切にするチームづくりに励んでいます。

女子硬式野球部

サークル

女子硬式野球部は、全日本選手権で最多優勝を誇ります。今年度も優勝することを目標に掲げ、チーム一丸となって練習に励んでいます。また、部員一人ひとりが心から野球を楽しむことをモットーに取り組んでいます。

女子チアダンス部

サークル

VERITASは全国大会優勝、そして海外大会優勝を目標に日々練習をしています。仲間とチームを大切に思い合いながら、チアダンスに打ち込める場所です。ここVERITASで、かけがえのない仲間と共に大きな夢を叶えましょう。

陸上競技部

サークル

陸上競技部では、経験未経験を問わず、楽しく日々努力しています。その努力は、関東学生陸上競技対校選手権大会優勝として結実しました。この仲間たちとの努力を基に、自身の記録を更新するだけでなく、人間的な成長も目指します。

バドミントン部

サークル

リーグ戦2部昇格という目標に向かい、大会では一人ひとりの能力を精一杯活かしたプレイを目指します。
※2020年度4月入学生まで、指定サークルとして活動。

尚美学園大学twitter 尚美学園大学YouYube