保護者の方

保護者の方

受験生の保護者の皆さまへ

以下のページでは、受験生の保護者の皆さまに、本学をより詳しく知っていただくための情報を掲載しています。
「学生生活」「学費・奨学金」「就職・資格」など、保護者の方々から多くご質問いただく内容を、わかりやすく動画にまとめておりますので、是非ご覧ください。

後援会

学生の諸活動に対して積極的に支援

尚美学園大学後援会は、「会員相互及び在学生並びに尚美学園大学との理解と信頼を深め、大学の教育事業の充実、発展に寄与することを目的」に設立されております。

尚美学園大学について

尚美学園大学は、多様な学びが融合した新しい形の総合大学です

尚美学園大学は、開学以来、建学の精神である「智と愛」のもと、音楽を始めとした芸術、情報表現、総合政策、スポーツ、文化など、社会の様々な分野で広く活躍できる人材を育成する、多様な学びが融合した新しい形の総合大学として発展してまいりました。

学費・奨学金について

尚美学園大学の学費サポート制度

本学では、授業料などが免除になる制度をはじめ、様々な学費サポート制度を用意しております。

就職・資格について

卒業後の可能性を専任のスタッフが親身にサポート

学生の希望する進路に向け、学部の授業に加えて全学部学科で、キャリア関連講座やインターンシップなどの単位認定科目、エキストラプログラム(課外プログラム)を用意しています。

尚美学園大学twitter 尚美学園大学YouYube