サイトについて

サイトについて

このサイト(https://www.shobi-u.ac.jp/、https://mypage.shobi-u.ac.jp/)は尚美学園大学(以下、本学)の公式ウェブサイト(以下、本ウェブサイト)です。 本ウェブサイトの管理・運営は、本学またはその代理人が管理運営しています。 当ウェブサイトのご利用にあたって、以下のご利用条件および注意事項をお読みいただき、ご利用条件に同意された場合のみご利用ください。なお、本学は当ウェブサイトのご利用条件は、予告なしに変更することがあります。最新の内容をご確認ください。

著作権

本ウェブサイトに掲載されているコンテンツ(文書・映像・画像・音声・プログラム等)は、日本国の著作権法、関連条約、法律で保護されていますので、これらのコンテンツを権利者の許可なく複製・転用等することは禁止いたします。

免責事項

本ウェブサイトからリンクしている本学以外のウェブサイトは、それぞれ独立したものであり、リンク先のウェブサイトを利用したことにより生じたいかなる損害についても本学は責任を負いません。
本ウェブサイトを利用したことにより発生した如何なる損害に関して、本学は責任を負いません。

本学はユーザーの便宜のためにこれらのウェブサイトへのリンクを提供しているにすぎず、その内容を保証したりアクセスを推奨したりするものではありません。また、これらのリンクは、本学とリンク先のウェブサイトを管理・運営する法人・個人との間に、必ずしも提携・協力等の特別な関係があることを意味するものではありません。

本学は、本ウェブサイトで公開されている情報の変更、削除等を予告なく行うものとし、止むを得ない事由により本ウェブサイトの公開を中断・中止する場合もあります。これらによって生じた如何なる損害についても本学は責任を負いません。

リンク

本ウェブサイトへのリンクは、営利を目的としない場合に限り認めます。リンクされる場合にはwebmaster@s.shobi-u.ac.jpまでご一報ください。 また、リンクを貼ったことにより生じたトラブル等については、本学は責任を負いかねますのでご了承ください。

尚美学園大学twitter 尚美学園大学YouYube