お知らせ

  • TOP
  • お知らせ

2024年度(令和6年度)入学式挙行について

2024年(令和6年)4月に尚美学園大学・大学院にご入学予定の学生・院生並びにご家族の皆様、このたびは誠におめでとうございます。2024年度(令和6年度)尚美学園大学・大学院入学式を以下のとおり挙行いたします。

【2024年度(令和6年度)尚美学園大学・大学院入学式】(学部1年生、編入学3年生、大学院1年生)

◆日程
2024年(令和6年)4月4日(木)10時30分開式

◆会場
尚美学園大学 2000年記念館
※尚美学園大学キャンパス(川越市豊田町1-1-1)内

◆ご連絡
・式典会場へのご入場は、新入生及び保護者等ご家族の皆様のみとさせていただきます。なお、ご家族の皆様のご入場にあたり、人数制限はございません。

・お車でお越しの方は、学内の駐車場をご利用いただけますが、台数に限りがございますのでご了承ください。追って大学ホームページにも掲載いたしますが、川越駅(JR線・東武東上線)及び本川越駅(西武新宿線)から無料のスクールバスがございますので、駐車場の混雑緩和の観点からも、極力スクールバスのご利用をお願いいたします。

・ご家族様向けの座席は十分確保しておりますが、ご来場の人数があまりに多く、式典会場が満席となった場合、後からお越しのご家族様は学内の別会場にご案内し、学内配信でご覧いただく場合がありますのであらかじめご了承ください。

・既に受験時に使用した「マイページ」から、入学式やオリエンテーションについてのご案内をお知らせしておりますので、あわせてご確認ください。また、3月11日(月)以降は、学生ポータルシステム(学生が在学中に使用する大学のサイト)、アンシンサイト(保護者向けサイト)の稼働を開始し、学生ポータルシステム、アンシンサイトからのご連絡に移行します。使用するためのIDとパスワードは、「マイページ」から3月11日(月)に配信いたしますので、ご確認の上、早めに設定を完了させていただきますようお願いいたします。なお、履修登録などの重要なご連絡、学期ごとの成績発表なども、すべて学生ポータルシステムとアンシンサイトで行います。

・新型コロナウイルス感染症が5類に移行して1年弱となりますが、引き続き感染対策が必要なことに変わりありませんので、式典にご参加の皆さまは、感染対策に充分注意してお越しください。なお、大学のスクールバスをご利用になる場合、車内ではマスクの着用をお願いいたします。

尚美学園大学twitter 尚美学園大学YouYube