お知らせ

  • TOP
  • お知らせ

本学教員が共著の「イノベーションの競争戦略」が日本マーケティング本大賞2023で大賞を受賞しました

芸術情報学部 情報表現学科 福岡元啓准教授が共著者として参加した「イノベーションの競争戦略:優れたイノベーターは0→1か? 横取りか?」(内田和成(編著)、東洋経済新報社 2022年4月刊行)が、日本マーケティング本 大賞2023で大賞を受賞しました。
「日本マーケティング本 大賞」とは、マーケティング理論や実践の普及のため、1年間に日本で出版されたマーケティング書籍(翻訳本を除く)を対象に、日本マーケティング学会の会員が推奨する優れたマーケティング書籍として投票形式で選出するものです。

「日本マーケテイング本 大賞」公式サイト(日本マーケティング学会公式サイト)
https://www.j-mac.or.jp/bookaward/

尚美学園大学twitter 尚美学園大学YouYube