お知らせ

  • TOP
  • お知らせ

【変更点のご連絡】2023 年度(令和 5 年度)入学式における、ご家族のご入場について

2023 年(令和 5 年)4 月に尚美学園大学・大学院にご入学予定の、学生・院生ならびにご家族の皆様。改めまして、このたびは誠におめでとうございます。来る 4 月 4 日(火)に挙行する入学式につきまして、ご家族のご出席に関して変更点がございますので、ご連絡いたします。学生ポータルシステムとアンシンサイトからも配信しておりますが、同一内容となります。ご確認のほどよろしくお願いいたします。

【2023 年度(令和 5 年度)入学式】

◆変更点のご連絡

・3 月 7 日付け大学ホームページに掲載いたしました入学式における保護者の方の人数制限につきまして、文部科学省の方針決定を受け、これを撤廃させていただきます。また、ご出席にあたっても事前のご予約は一切不要といたします。なお、式典会場が満員になった場合は、学内の別会場でご覧いただく場合がございますので、あらかじめご承知おきください。

・マスク着用につきましても着用のお願いをしておりましたが、国・埼玉県の方針を受け、式典中はご家族の方も原則、マスクを着用せずにご出席いただくことといたします。(強制ではありません。マスクなしでの出席に不安を感じる方は着用して結構です。)

変更点は以上でございます。当日のご来場をお待ちしております。

尚美学園大学twitter 尚美学園大学YouYube