お知らせ

  • TOP
  • お知らせ

2022年度(令和4年度)学位授与式挙行について

2023年(令和5年)3月に学部、研究科を卒業・修了予定の学生・院生ならびにご家族の皆様。このたびは誠におめでとうございます。2022年度(令和4年度)学位授与式を、感染対策を講じた上で、以下の内容で挙行いたします。詳細につきましては学生ポータルシステム、アンシンサイトから配信しておりますので、あわせてご確認いただきますようお願いいたします。(今後の感染状況により開催方法等に変更が生じる場合、ホームページ、学生ポータルシステム、アンシンサイトでお知らせいたします。)

【2022年度(令和4年度)学位授与式】

◆日程
2023年(令和5年)3月10日(金) 感染対策で時間帯を分けて実施いたします。

情報表現学科、情報表現専攻:10時30分開式
音楽表現学科、音楽応用学科、舞台表現学科、音楽表現専攻:12時30分開式
総合政策学科、ライフマネジメント学科、政策行政専攻:14時00分開式

◆会場
尚美学園大学 2000年記念館 

◆注意点などご連絡
・式典会場へのご入場は卒業生、修了生ならびに保護者等ご家族のみとし、ご家族の皆様は卒業生、修了生お一人につき2名様までとさせていただきます。ご家族様は事前予約によるご入場とさせていただきますので、大変お手数ではございますが、アンシンサイトをご覧いただき、所定の方法でご予約をお願い致します。

・送り迎えで学内の駐車場をご利用いただけますが、台数に限りがございますのでご了承ください。また、当日お越しになれない卒業生、修了生とご家族向けに、YouTubeで配信を行います。URLは2月中に、学生ポータルシステムとアンシンサイトに記載いたしますのでご確認ください。お車でお越しのご家族様が、お持ちになるスマホ等から車内で式典をご覧いただく事も可能です。

・ご来場の皆様は、式典当日はご自宅で検温をしていただき、37.0度以上の発熱がある、あるいは体調が優れない場合は出席を控えて頂き、YouTubeでの配信をご覧ください。式典会場への入場に不安を感じる方も同様です。

・当日の体調に問題がなく、式典に参加される場合は、感染対策に充分注意してお越しください。式典会場を含め、構内では常時マスクを着用していただきます。入構の際は手指消毒及び検温を行います。ご自宅では体調に問題がなくても入構時の検温で発熱などの症状が認められた場合は、式典会場へのご入場をご遠慮いただき、別室にてYouTubeでの配信をご覧いただく場合があります。

・式典会場内でも消毒液の設置や換気など、感染リスクを抑える対策を行います。各所でスタッフが誘導致しますので、指示に従っていただきますようお願い致します。また、式典後に飲食を伴う懇親会等の実施は慎んでいただき、感染対策の徹底で安全にご帰宅されますよう、ご協力をお願い致します。

尚美学園大学twitter 尚美学園大学YouYube