お知らせ
- TOP
- お知らせ
「第18回 ACジャパン広告学生賞」に本学学生の作品が入賞しました
公益社団法人ACジャパンが主催する「第18回 ACジャパン広告学生賞」にて、芸術情報学部 情報表現学科の学生作品(2作品)が「テレビCM部門」「新聞広告部門」で入賞しました。
「ACジャパン広告学生賞」は、若い世代が広告制作を通して公共広告への理解を深め、「公」への意識を育むことを目的に2005年に設立されました。広告業界の注目度も高く、業界クリエイター志望学生の登竜門となっています。今年度は、新聞広告部門では520作品、テレビCM部門では260作品の応募がありました。
■<テレビCM部門> 「優秀賞」
<作品名> 『コトバさんぽ』 篇 30秒(テーマ: コトバの伝達)
<制作者>花形実季(情報表現学科4年)、上野賢吾(情報表現学科4年)
【第18回ACジャパン広告学生賞Webサイト <テレビCM部門 受賞作品一覧>】
■<新聞広告部門> 「奨励賞」
<作品名> 『個人情報発信中』(テーマ: ネットへの個人情報流出)
<製作者> 高橋香乃(情報表現学科4年)、鈴木朋花(情報表現学科4年)