お知らせ

  • TOP
  • お知らせ

【急告】尚美学園大学キャンパス閉鎖について

このたび新型コロナウイルスの感染症拡大により、政府から「緊急事態宣言」(4月7日~5月6日まで)が発令されました。

これを受け、本学は以下のとおり対応します。学生・教職員の健康と安全、ならびに学園として内外への感染拡大の抑止のための措置であり、ご理解とご協力をお願いいたします。

 ◆キャンパスを閉鎖します
  閉鎖期間:4月14日(火)~5月10日(日)

 ◆各種事務取扱(窓口業務)を停止します

 ◆学生は自宅待機、教職員は在宅勤務とし、一般の方を含めキャンパスへの入構を禁止します

閉鎖期間中、教職員は原則として在宅勤務となります。したがいまして、電話でのお問い合わせに応じることはできません。
また、メールによるお問い合わせにつきましては、回答に時間を要する場合があります。
閉鎖期間など対応に変更が生じる場合がありますので、最新情報は、引き続きホームページでご確認くださいますようお願いいたします。

※学生・教職員においては、大学からのメールやポータルシステムも併せて必ず確認するようにしてください。

【問い合わせ先】
 授業、オリエンテーション、学内LAN、学生証、在学証明書、学費 教務課 kyomu@s.shobi-u.ac.jp
 奨学金 学生課 gakusei-ml@s.shobi-u.ac.jp
 就職活動 キャリア・就職課 career@s.shobi-u.ac.jp
 図書資料 メディアセンター事務課 kg-lib@s.shobi-u.ac.jp
 受験を考えている方 入試・広報課 info@s.shobi-u.ac.jp
 留学生の方(全てのご質問) 国際交流室 iec@s.shobi-u.ac.jp
 施設に関して 庶務・管理課 shomukanri@s.shobi-u.ac.jp
 総務、人事、経理 法人本部 general-affairs@s.shobi-u.ac.jp

尚美学園大学twitter 尚美学園大学YouYube