お知らせ

  • TOP
  • お知らせ

【2020年3月卒業生・修了生の皆さまへ】卒業式・学位授与式の中止に伴う、学長からの挨拶および学位記等の発送について

尚美学園大学は2月29日に、このたびの新型コロナウイルス感染症が国内で拡大している現状に鑑み、2020(令和2)年3月19日に挙行を予定しておりました卒業式・学位授与式の中止を決定いたしました。
人生の節目である式典を心待ちにしているみなさまのお気持ちを思案し、縮小開催の可能性も探りながら学内で慎重に検討を続けてまいりましたが、万全の感染防止対策を講じることが困難であるなか、みなさまの健康と安全の確保および感染拡大防止を最優先に考え、このような判断となりました。
何卒ご理解をいただきたくよろしくお願い申し上げます。

尚美学園大学 学長 久保 公人

 

3月19日の卒業式・学位授与式の中止に伴い、以下のとおり学位記等一式を送付いたします。
■送付物一式
<全員>
・学位記フォルダー(学位記、卒業証明書)
・卒業記念品(大学)「書籍」
・卒業記念品(学友会)「卒業アルバム」
・卒業記念品(尚友会)「ボールペン」
・クリアファイル(学生証の返還・進路届の提出等について、進路届、卒業生アンケート、返信用封筒)
<対象者のみ>
・賞状筒(成績優秀者賞状)

■送付方法・発送日
送付方法…宅配便(佐川急便 飛脚特定信書便)で発送
※対面配達のため、不在時は営業所に持ち帰られます。
発送日…2020年3月19日予定

■送付先住所について
日本人学生…実家住所 ※受け取りが可能となるよう事前にご家族にお伝えください。
留学生…現住所
 ※不在で受け取れなかった際は「不在連絡票」を確認し再配達の依頼を行ってください。

■問い合わせ先
尚美学園大学 庶務・管理課
TEL:049-246-3163

尚美学園大学twitter 尚美学園大学YouYube