お知らせ

  • TOP
  • お知らせ

女子チアダンス部VERITASが全米大学選手権で1位となりました

 女子チアダンス部VERITASが、アメリカ合衆国カリフォルニア州アナハイムで行われた全米大学選手権大会USA Collegiate Championships 2020 に出場し、4年制大学のPom部門で1位となりました。

予選を1位で通過、決勝では7チームが競った中、前日の予選からさらにスコアを伸ばした完全優勝となりました。

アメリカ合衆国への女子チアダンス部としての遠征(大会出場)は今回が5回目となりますが、2016年以降四連覇を達成するという快挙も成し遂げました。

 

今後も女子チアダンス部VERITASの活躍にご注目ください。

 

学生課

チアダンスアメリカIMG_9754 チアダンスアメリカIMG_9741

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆生田桃子キャプテンからのメッセージ☆

 

2月13日から19日の一週間アメリカ遠征を行い、2月15日、16日にアナハイム・コンベンションセンターで開催されたUSA Collegiate Championships 2020に出場しました。

結果は予選、本選ともに1位を獲得することができました!

昨年夏の国内大会で1位となったことでアメリカ大会出場の推薦をいただき、そうして掴んだアメリカの大きな舞台で、今年度一番の目標であった1位を獲得することができとても嬉しいです。

日本を離れ、たくさんのアメリカ大学チームがいるなかで、本番でチーム最高の演技をすることはとても難しいのですが、予選から自分たちが納得する最高の演技ができたことが1位という結果に繋がったと思います。

夢を現実にすることは、私たち選手だけの力では叶えられません。沢山の方々の応援やサポートがあったからこそ1位を獲ることができたと思っています。本当にたくさんの応援、ありがとうございました!

これからもVERITASは進化し続けます。応援よろしくお願い致します。

尚美学園大学twitter 尚美学園大学YouYube