イベント情報

  • TOP
  • イベント情報

第22回 尚美祭「Making」開催について

表題の件につきまして、昨年度はコロナ禍により事前予約にて入場者を制限しての開催となった尚美祭ですが、今年度は4年ぶりに対面式の一般公開にて開催いたします(事前予約不要です)。

当日は学生たちによる演奏・パフォーマンス・展示等に加え、模擬店のご用意もございます。また、最終日である10月22日(日)には、「天灯気球(火を使わない安全な手元気球)」を使った催しを企画するなど、ご来場の皆様に楽しんでいただける企画をご用意しております。皆様ぜひお誘いあわせうえ、ぜひともご来場ください。

加えて、当日はオンラインでの配信もございます。
詳細については、添付のポスターおよび尚美祭ホームページ等をご覧ください。

【第22回 尚美祭「Making」】
日時:10月21日(土)10時~18時(予定)
   10月22日(日)10時~18時(予定)
<ゲスト・アーティスト>
メインステージ
宮川 大聖<10月21日(土)>
あたらよ<10月22日(日)>
パストラルホール
野上翔(声優)、伊瀬結陸(声優)<10月21日(土)>
※2名の声優による「朗読劇」を実施いたします。
※「朗読劇」については事前予約制となっております。
 詳しくは添付のポスターおよび尚美祭ホームページ等をご覧ください。
※学内駐車場の台数には限りがあります。満車にて駐車できない場合がありますので、予めご了承ください。

尚美祭ホームページ
URL:https://www.shobifestival.com/

10/20追記
来る10月21日・22日に開催を予定しております「第22回尚美祭~Making~」において、最終日のイベントとして「スカイランタン®」を使った催しを企画すると表記いたしましたが、これは「日本スカイランタン協会®/株式会社エクスプラウド」様の登録商標であり、許諾を得ずに無断使用をしていることが判明いたしました。
日本スカイランタン協会®/株式会社エクスプラウド様、イベント参加者の皆様、関係するすべての方々にご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。
今後、誤った情報とイメージをこれ以上広めることがなきよう、当該表記について関係各所に削除および修正の対応を行いましたことをご報告いたします。また今後、知的財産権に係る取り扱いについて、再発防止に努める所存です。
なお、当該企画については、「天灯気球」と呼称を修正し、予定通り実施いたします。皆様のご来場をお待ちしております。
※スカイランタン®は日本スカイランタン協会®を主催する株式会社エクスプラウドの登録商標です。

尚美学園大学 学生課
尚美祭実行委員会

第22回尚美祭ポスター表

尚美学園大学twitter 尚美学園大学YouYube