尚美学園大学 SHOBI UNIVERSITY
尚美学園大学 公式twitter
ニュース

イベント情報

7月18日(土)・7月19日(日) オープンキャンパス 開催報告

7月18日(土)19日(日)、「夏のオープンキャンパス2015」を開催しました。

朝から強い日差しが照りつけるなか、大勢の方にご来場いただき、ありがとうございました。

 

今回のオープンキャンパスでは、学科ガイダンスや入試制度説明、体験講座など、様々なプログラムを行いました。

19日(日)には、山形由美 客員教授(音楽表現学科)によるトーク&コンサートを行い、音楽を志す高校生にとって、

貴重な体験を得ることができました。

 

次回オープンキャンパスは、8月2日(日)開催です。

> 夏のオープンキャンパス2015(特設ページ)

 

大学の雰囲気を自分の目で確かめ、肌で感じることができる絶好の機会ですので、ぜひご参加ください。

スタッフ一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

  

 
■2日間とも 大勢の方にご来場いただきました   ■女子チアダンス部 ウエルカムイベント(18日)
     
 
山形由美 客員教授 トーク&コンサート(19日)   ■学科ごとにわかれて ガイダンスや体験講座へ
     
 

■アニメーションを使った体験講座

  ■トレーニングルームなど 充実した施設をご紹介
     
 
■学内を見て回る キャンパス見学ツアー  

■フリーカウンセリングも実施しています

 

■オープンキャンパスに参加した方からの声
(参加者アンケートより抜粋)

 

・親身に話して下さって、わかりやすかった。
・入試制度のことについて、詳しく知ることができました。
・校舎や施設がとてもきれいだった。
・他の大学では体験できないようなことが体験できたので、とても楽しかった。
・説明がわかりやすく、非常に興味が持てました。
・交通費補助制度を利用させてもらったので、遠方からでも気軽に参加できました。
・自分の目標となるような学科が見つかった。
・とにかく、雰囲気がよかったです。

 

> 夏のオープンキャンパス2015(特設ページ)