尚美学園大学20周年記念サイト

これまでの20年も、
これからの20年も。

尚美学園大学は、開学以来、建学の精神である「智と愛」のもと、音楽を始めとした芸術、情報表現、総合政策、スポーツ、文化など、社会の様々な分野で広く活躍できる人材を育成する、多様な学びが融合した新しい形の総合大学として発展してまいりました。
2020年、尚美学園大学は、おかげさまで開学20周年を迎えます。
本学には、多彩なクリエイティブを学べる「芸術情報学部」、社会公共活動やビジネスを学ぶ「総合政策学部」があります。
さらに、スポーツとその周辺のビジネスで活躍できる人材を育成するため、2020年4月に新学部として「スポーツマネジメント学部」を開設します。
いずれの学部・学科でも、学びと進路が直結したカリキュラムを用意し、学科間のコラボレーションを行うことで、ハイブリットな学びを展開して、より現代社会のニーズに即した学びを実践しています。
これまでの20年も、これからの20年も。尚美学園大学では、新たなステージを用意して、時代とともに生きる学びの場であり続けます。

学長・副学長メッセージ

尚美学園大学 3つの学部

学生

20年の歳月。時代や流行が変わっても、自らの夢をかなえるために、ひたむきに学び、キャンパスライフを謳歌する、学生の姿は変わりません。

尚美学園大学のキャンパスライフ
尚美学園大学のキャンパスライフ
尚美学園大学のキャンパスライフ
尚美学園大学のキャンパスライフ
尚美学園大学のキャンパスライフ

キャンパス

これまでの20年。本学の施設は様々な形に進化と発展を遂げてきました。これからも進化はとどまることなく、新しい時代にふさわしい発展を続けます。

尚美学園大学の施設 尚美学園大学の施設