学生会館・学生マンション

尚美学園大学には提携の学生会館と学生マンションがあります。
どちらもセキュリティ設備は万全なので、
安心した学生生活を送れます。
また、それぞれ特長が異なりますので、
ご自分に合った住まい選びをしてください。

提携学生会館

万全の設備とサービスで快適な学生生活を提供していく

本学提携の学生会館は、朝夕の食事と、充実した館内設備が魅力の住まいです。バランスのよい食事による健康管理はもちろん、普通のひとり暮らしでは意外にかかる自炊や家事の時間を、勉強やアルバイト、趣味にあてることができます。また、すべての学生会館には、信頼のおける館長夫妻が常駐し、防犯カメラやオートロックを設置するなど、快適・安心・安全な生活をサポートしています。

詳しくはこちら

(株)共立メンテナンスのページへ移動します。

提携学生会館 外観
提携学生会館
提携学生会館

提携学生マンション

24時間管理システムやセキュリティ設備で皆さんの安全を守ります

本学提携のUniLife学生マンションは入居者の全員又は殆どが学生なので安心して学生生活を送ることができます。24時間管理システムやセキュリティ設備で入居者様の安全を守りながら、門限がなく、自立した生活を送れます。合格発表前予約や春から家賃サービスで受験生や在学生にもご紹介できます。家具家電付きの学生マンションや一般のマンション・アパートも扱っています。

詳しくはこちら

(株)ジェイ・エス・ビー・ネットワークのページへ移動します。

提携学生マンション 外観
提携学生マンション
提携学生マンション