サークル紹介

指定サークル

大学生活をより充実させる、共通の趣味や興味をもつ仲間と過ごすサークルや同好会での活動。尚美学園大学には、数多くのサークルや同好会があります。また全国的にも珍しい女子硬式野球部など、女子チームの活躍もめざましいものがあります。授業だけでは得ることのできない、あなただけの「かけがえのない時間」を見つけてください。

男子サッカー部

男子サッカー部

今年度は「原点回帰」を掲げ、チーム一丸となり関東リーグ復帰を目標にチャレンジしていきます。また「和と礼節」の精神のもと日々活動ができる環境に感謝し、常に前進します。

男子サッカー部のWEBサイト

※大学公式サイトを離れます。

女子サッカー部

女子サッカー部

関東大学女子サッカーリーグ1部昇格を目指し日々トレーニングに励んでいます。自分の限界を自分で決めることなく、常に全力で自分とサッカーに向き合い、サッカーで繋がった仲間を大切に、人として成長できるチームづくりをしています。

女子サッカー部のWEBサイト

※大学公式サイトを離れます。

剣道部

剣道部

「仲良く、楽しく、正しく」を部のモットーに、楽しく厳しい稽古に励んでいます。厳しいだけでなく、一人ひとりが成長するため自ら考え行動することを大事にしています。今年度は、男女ともに個人戦、団体戦での全日本学生大会上位入賞を目標に笑顔で稽古に励みます。

剣道部のWEBサイト
女子硬式野球部

女子硬式野球部

昨年度は、春・夏の大学選手権で優勝を果たし、今年度も春・夏2連覇を目標にし、さらに、夏の全国大会での優勝を目標に掲げています。チームモットーである「日々新也」のもと、選手一人ひとりが心から野球を楽しんでいます。

女子硬式野球部のWEBサイト
女子チアダンス部(VERITAS)

女子チアダンス部(VERITAS)

VERITASは全国大会優勝、そして海外大会優勝を目標に日々練習をしています。仲間とチームを大切に思い合いながら、チアダンスに打ち込める場所です。ここVERITASで、かけがえのない仲間とともに大きな夢をかなえましょう。

陸上競技部

陸上競技部

陸上競技部では、経験の有無を問わず、楽しく日々努力しています。その努力は、関東学生陸上競技対校選手権大会優勝として結実しました。この仲間たちとの努力をもとに、自身の記録を更新するだけでなく、人間的な成長も目指します。

ストリートダンス部

ストリートダンス部

舞台表現学科ダンスコースの学生を対象とするこの部は、ストリートダンスのコンペティション制覇を目指し、国内外の大会での上位入賞・優勝を目標に掲げる精鋭チームです。

ストリートダンス部