ニュース

2010.07.01 第3回女子チアダンス部総会

ご報告

2010.07.01

7月1日の部活後に第3回女子チアダンス部総会を行いました(`・ω・)

第3回ということですが、1年生は初めての総会になりました。

こちらが総会の様子です!みんな真剣に聞いております。主にこれからの予定をお話しました。

ご紹介が遅れましたが、1年生は10人も入部しましたーーー!!ヒーハー(●^o^●)
2年生が8人、3年生が6人、4年生が5人。計VERITASは現在29名でございます!すごーい♪
人数が多くなればなるほど楽しさは増えますが、そのぶん大変さも増えます。
そして、部活の練習日を週3から週4に増やしました。本気で上を目指したいので、1日1日意味のある練習にし、スキルアップを目指します。
また、8月の後半に大会を控えているので、今はみんな猛特訓をしております。ダンスのイメージや表情の作り方、踊り方をみんなで一つにしなければなりません。今回JAZZ部門に出場するので、チームの目標はただ1つ!!
「JAZZ部門優勝」です(*^_^*)もっともっと良いチームにするため、ミーティングはちょくちょくやっていきたいと思っています。

私たちの成長、どうぞ見届けてください\(^o^)/