ニュース

2008.09.01-04 夏合宿に行ってきたよ!

ご報告

2008.09.01-04

9月1日から3泊4日で恒例の夏合宿に行ってきました。

今年はなんとあの「尾瀬」に行きましたが、観光ではないので、ずーっと練習でしたー!
あ、でも宿はしっかり温泉指定ですけど。温泉LOVE。

合宿で集中的に練習をすることで、技術も向上するし、問題点も見つかるし、目標もはっきりするし、仲間とのコミュニケーションも良くなって、収穫大な合宿になりました!
4日間真剣に愛情たっぷりに教えてくれた千尋コーチ、まりコーチに感謝です!

それから、宿のみなさん、大学職員のみなさんもどうもありがとうございました。

お世話になった「旅館つちいで」さん。尾瀬片品温泉郷に佇む和風な雰囲気がGOOD!

お、看板かかってるよ。どうもー。

練習は歩いてすぐのところにある、つちいで専用武道場で。広いっす。

練習は基礎トレーニングからチームを分けての創作発表まで幅広く、深く。
充実した内容でした!

午前の練習終わって、宿に帰るっす。
「わーいご飯ご飯。」カメラマン「チカ」の足にはテーピング。

これも「チカ」カメラマンの力作。
♪おーてーてんぷら、つーないでんこん、のーみーちーをーゆーけーばりかん!
 ・・ん?でんこんって何?

宿のロビーで反省会。コーチの言葉が身に沁みる。
コーチの後ろにはお約束のでっかい将棋のコマ。

武道場前で記念撮影。「ウィッシュ!」
近日中に部員カメラのマル秘合宿写真を公開予定!乞うご期待!