ニュース

2021.4.29 USA School & College Nationals 2021

ご報告

2021.4.29

先日、ビデオ審査にて「USA School&College Nationals 2021」が開催され、VERITAS RUBRA、VERITAS VIOLAの2チームが出場しました。

VERTAS RUBRAは大学生編成POM部門Large、VRITAS VIOLAは大学生編成JAZZ部門に出場しました。

コロナ禍で思うように練習できず苦労しましたが、目標を見失わずにメンバー全員で意識を高めて短い期間で集中し、両チーム切磋琢磨し合いながら練習をしました。
そして、本番では大会会場で踊ることができない分、映像でも自分たちの踊りが伝わるように気持ちを込めて踊り切りました!!

 

 

 

 

結果は、RUBRA「6位」、VIORA「3位」。
予選より順位をあげることはできませんでしたが、RUBRAは「ベストインプレッション賞」を受賞することができチーム全員で喜び合いました。
VIORAは2位まであと一歩という結果になり、悔しい気持ちもありますが、次に向けてさらに頑張ろうと気持ちを確かなものにすることができました。

次こそ目標達成できるよう、今私たちが練習できていることが当たり前じゃないことを忘れず、これからも感謝の気持ちを持って努力していきます。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

引き続き感染予防に努めながら練習に励みます。
これからも応援よろしくお願いいたします!!

 

 

 

※撮影時のみマスクを外しております。