ニュース

2020.11.16  JCDA 第18回全日本学生チアダンス選手大会 関東予選大会

ご報告

2020.11.16

 

 

「JCDA 第18回全日本学生チアダンス選手権大会 関東予選大会」が開催され、VERITAS、VERITAS RUBRA、VERITAS VIOLAの3チームが出場しました!
このような状況の中、大会を開催していただけたこと、大会に出場できることに感謝いたします。
ビデオ審査による予選となりましたが、一本の演技に懸けて心を込めて踊ることができました。

 

 

 

 

結果(11月16日発表)は、
Cheer Dance部門 大学生編成 VERITAS 3位(71.17)
Jazz部門 大学生編成 VERITAS VIOLA 3位(72.00)
Pom部門 大学生Large編成 VERITAS RUBRA 7位(70.00)
となりました。

 

VERITAS、VERITAS VIOLAは全国大会への出場が決定致しましたが、VERITAS RUBRAは残念ながら予選通過とはなりませんでした。
RUBRAは予選を通過することが出来ず悔しい思いをしましたが、次の大会に向けて練習に励んでいます!
全国大会に向けてVERITASのメンバー全員で高め合いながら、チームの掲げる目標を達成するために日々レベルアップできるよう全力で練習に取り組んでいきます。

 

これからも感染対策に努めながら、活動を行なっていきます。

引き続き応援よろしくお願いいたします。