ニュース

2020.4.1 新入生のみなさんへ

ご挨拶

2020.4.1

 

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

 

新たな場所で、新しい生活が始まろうとしている今、たくさんの希望に溢れていることと思います。

 

そんな新生活に「VERITAS」というチームで、見たことのない最高の景色や夢を一緒に追いかけてみませんか?

 

VERITASは嬉しい事も辛い事も、一緒に味わえる最高な仲間がいる場所です! ダンスに少しでも興味のある方、新しい挑戦をしたい方、仲間とともに夢を叶えたい方! そんなみなさんの勇気ある一歩を、私たちVERITASは待っています!

 

大切な仲間と大好きなダンスで一緒に夢を叶えませんか?

 

【VERITAS入部希望の新1年生へ】


尚美学園大学では、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、3月2日(月)以降の学内外における課外活動を中止しています。

 

VERITASでは、現在の世界を取り巻く状況が収束へと向かい、チーム全員でダンスの練習を再開することができるまでの間、インターネットを介して『部活@自宅』と『#CHEERTHEWORLD』の二つのことを行っています。

 

『部活@自宅』は、自宅で行う部活という意味で、コーチによる動画トレーニングメニューを練習日の10:00~12:00に全員自宅で行っています。

『#CHEERTHEWORLD』は、DREAM WONDERLAND 代表 北久保みゆきコーチによるプロジェクト「CHEER THE WORLD~チア ザ ワールド~世界に笑顔と元気を届けよう!!」にVERITASも参加し、これまでホームページに掲載していないVERITASのダンス動画を配信しています。VERITASのフェイスブック、インスタグラムでご覧いただけます。

 

練習を再開できるまでもうしばらく時間がかかることと思いますが、VERITASに入部を希望されている新1年生は、VERITAS宛にメールをお送りください。VERITASでの活動内容や、大学生活などについて現役部員からお伝えします。
E-Mail: shobi-veritas@s.shobi-u.ac.jp

 

新型コロナウイルス感染症が収束へと向かい、世界中の人々が安心して暮らせるその日が来るまで、私たちVERITASにできることを行っていきたいと思います。

 

新1年生を迎えて新チームを結成する日を、VERITAS一同、楽しみにしています。