ニュース

2019.9.28 2019ジャパンオープンチアリーディング選手権・2019 日本学生チアリーディング選手権

ご報告

2019.9.28

 

 

9月28日に、エスフォルタアリーナ八王子にて、「2019ジャパンオープンチアリーディング選手権・2019 日本学生チアリーディング選手権」が開催され、VERITAS RUBRA、VERITAS VIOLAの両チームが出場しました。

 

結果は、
大学編成Pom部門 VERITAS RUBRA 4位 (78.40)
大学編成Jazz部門 VERITAS VIOLA 3位 (77.70)
となりました。

 

RUBRAは夏の大会で優勝した作品をブラッシュアップして挑んだものの、悔しい結果となりました。ここからしっかりと次の大会に切り替え、反省点を生かしながら進んでいきます。
VIOLAは目標としていた結果には届きませんでしたが、新しい世界観を魅せることができました。
悔しさは忘れず、見つけることのできた一つ一つの課題を消化し、全員で目標に向かい練習に励んでいきます。
そして、JCDA大会に向けて更に強くなったVERITASを全員で作っていきます!

 

両チーム共に今回の大会は悔しい結果となりました。ここで学んだ反省点を生かし、来週に控えたJCDA大会予選に向けて、パフォーマンス、そしてチーム力も高めていきます。
応援して頂いたみなさん、ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願い致します!