ニュース

2019.10.5 JCDA 第17回全日本学生チアダンス選手権大会 関東予選大会

ご報告

2019.10.5

 

 

10月5日(土)に、千葉ポートアリーナにて「JCDA 第17回全日本学生チアダンス選手権大会 関東予選大会」が開催され、VERITAS RUBRA、VERITAS VIOLAの両チームが出場しました。

 

結果は、
Cheer Dance部門 大学編成 VERITAS RUBRA 2位(82.17)
Jazz部門 大学編成 VERITAS VIOLA 3位(80.50)
となりました。

 

RUBRAは全国大会への出場が決定致しましたが、VIOLAは残念ながら予選通過とはなりませんでした。

今年度初のチアダンスに挑んだRUBRAは、それぞれに課題が残る演技となりました。


VIOLAの思いや悔しさを胸に、決勝で戦い抜けるよう全員の心をひとつにし、課題を乗り越えていきます。そしてなにより、VERITASらしく進んでいきます!
VIOLAは、予選を通過することが出来ず悔しい気持ちでしたが、Japan Open以上に私たちの世界観を会場に伝えることができました。
もっとVERITAS VIOLAを全員で強くしていけるよう、RUBRA と高め合いながら、全員で同じ目標に向かい練習に励んでいきます!

 

日頃より応援して頂いている皆様に最高の演技をお見せできるよう、全員で決勝に向け磨いていきます。
これからも両チーム共に応援をよろしくお願い致します!

 

 

 

【お詫び】
本ホームページにて掲示している「高校生を対象とした公開練習日程」にて、9日29日に開催しないにも関わらず誤った表記をしていましたことをお詫び申し上げます。
御足労頂いた皆様、誠に申し訳ございませんでした。