ニュース

2018.10.27~28 尚美祭

ご報告

2018.10.27~28


10月27日と28日の2日間、学園祭が行われました。今年はJCDAの予選大会と被らなかったため、VERITASでは27日の演技披露のあと、2日間にわたり模擬店を開きポップコーン販売を行いました。

演技ステージでは、これまでの大会作品や1年生から4年生の各学年でのナンバーなど披露させて頂きました。青空のもと、皆でひとつになった空気や会場の熱気などを感じ一瞬一瞬を大切に踊ることができました。










3年振りとなった模擬店では、2日間ともに完売という大好評を頂きました。夏休みから準備を重ね、当日も全員が楽しんで販売をすることができました。
美味しさと共に部員達の弾ける笑顔もお届けできたと思います。ご購入くださった皆様、ありがとうございました!



 


そして、この公演をもって4年生が引退となりました。大きな愛で包み込み、VERITASを引っ張って下さった4年生の先輩方。そんな背中を追いかけることが出来なくなってしまったことは寂しいですが、自分達の新たな1歩を踏み出すきっかけともなりました。

そして学園祭にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。これから12月1日に行われるJCDA決勝大会に向けて、さらに高みを目指していきます。
あたたかい応援を宜しくお願いします!