ニュース

2018.3.23  VERITASアメリカ遠征演技披露会開催

ご報告

2018.3.23

3月23日に、『VERITASアメリカ遠征演技披露会 新たな挑戦~1年間のすべてをのせて~』が、
パストラルホールで行われました。

OGの皆様、保護者の皆様、学校関係者などたくさんの方々が来てくださり、
アメリカに向けての作品を初めてたくさんの方々に見ていただく機会となりました。
会場の装飾や運営、案内や受付、司会などは私たちで考え、
来てくださった方々に楽しんでいただけるように工夫してみました。
たくさんの方々がVERITASのために足を運んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

昨年は1曲でしたが、今年は2曲踊らせていただきました。
1曲目はゆずさんの「タッタ」という曲に合わせて自分たちを表現し、
2曲目は大会作品を披露しました。

1曲目と2曲目の間に、VERITASの今年度1年間の軌跡や
これまでアメリカ大会に出場した時のスライドショーの上映がありました。

スライドショーに続き、NDA大会で踊る演技を披露させていただきました。

ひとりひとり思い残すことがありましたが、
絶対にもっといい演技ができるように努力していきます!
そして、目指すのは初!POM部門の優勝です。

最後に、久保学長から激励の言葉をいただき、全員で、記念撮影をしました。

私たちは4月3日に日本を発ち、アメリカのフロリダ州デイトナビーチへ向かいます。

応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、残りの練習を頑張っていきます!
そしてアメリカで優勝してきます!!!!
応援よろしくお願いします!!!!