ニュース

2017.3.23 創部10周年記念式典・アメリカ遠征演技披露会
      ~VERITAS10年間の軌跡~

ご報告

2017.3.23

3月23日に、VERITASの創部10周年記念式典とアメリカ遠征演技披露会が、
パストラルホールで行われました!

OGの皆様、保護者の皆様、学校関係者などたくさんの方々が来てくださり、
創部10周年にふさわしい式典となりました。
会場の装飾や運営、案内や受付、司会などは私たちで考え、来てくださった方々に
楽しんでいただけるように工夫してみました。
たくさんの方々がVERITASのために足を運んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

10周年記念式典では、キャプテンの挨拶、顧問の先生の挨拶と先生への10周年記念トロフィー贈呈、
OG代表の先輩から挨拶をしていただきました。
そして、OGの先輩方からトロフィーを入れる素敵なケースをプレゼントしていただき、
また、コーチと先生のシルエットの入ったTシャツのプレゼントのサプライズもありました。

式典と演技披露の間に、VERITAS歴代キャプテンの方々が出演してくださった
VERITAS10周年の軌跡のスライドショーの上映がありました。

このスライドショーに出演してくださった先輩方は、現役の頃の悔しかったことや楽しかったことなど
さまざまな思い出を語ってくださり、その一つ一つの言葉が現役の私たちにとって刺激のあるものでした。
そして、今でもVERITASのことを想ってくださっていて、
本当に素敵な先輩方だと誇りに思えるそんなスライドショーでした。
VERITASは愛されているチームで、たくさんの方々に支えられていることをとても実感しました。

スライドショーに続き、私たちは、NDA大会で踊る演技を披露させていただきました。

演技終了後にコーチのみゆきさんから挨拶があり、今の演技ではまだまだと言われてしまいました。
絶対にもっといい演技ができるように努力していきます!
そして、目指すのは優勝です。

最後に、久保学長から激励の言葉をいただき、全員で、記念撮影をしました。

私たちは4月3日に日本を発ち、アメリカのフロリダ州デイトナビーチへ向かいます。

応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、残りの練習を頑張っていきます!
そしてアメリカで優勝してきます!!!!
応援よろしくお願いします!!!!