ニュース

2012.03.24 USA Nationals 2012 ファイナル in幕張メッセイベントホール

ご報告

2012.03.24

さて!待ちに待ったUSA Nationalsのファイナルの日がやってきました!!

地区予選を勝ち抜いたチームが千葉県の幕張メッセに集まり日本一を競う日が・・・。
この日のために、私たちはたくさん、たくさん練習してきました。前回の地区予選の時にも書いたんですが、現状を打破するためにミーティングをたくさんしたり大会メンバーを決めるためのオーディションもシビアにしたり。学校が閉校で使えないときも、別の場所を借りて毎日練習しました。



坂本先生がおっしゃってくださった「幕張が呼んでる!!」
その通りになれたことが嬉しくて。
そしてなにより、このメンバーで一緒にいれる日が延びたのが嬉しくて。
だけど、あっという間に最後の日になってしまいました><
泣いても笑ってもこのメンバーで踊れる最後の時間。

ずっとずっと思っていた

「部長のこずえ先輩と副部長のゆに先輩を表彰台にのせてあげる」

そして

「コーチにトロフィーをプレゼントする」

この想いを胸にいざステージへ!

踊り終わって満面の笑み^^ 先輩可愛い~★わら

みんなで集合!今回の衣装は今までとちょっと雰囲気がちがってカッコイイ!(゜▽゜)

コーチのみゆきさんと応援に駆け付けてくださった2代目VERITASのなぎ先輩、ともみ先輩、ひとみ先輩と♪

気になる結果は・・・残念ながら4位でした。
去年も同じくあと一歩及ばずで悔しい思いをしたのに。
今年こそは変わろうってたくさんミーティングしたのに。
表彰台へのぼることものせてあげることも出来なくて、すごく悔しかったです。
でも、確かに私たちは変わりました。
今までよりも確実に。
だから、次こそは表彰台の一番高い所に上れるはずです!
いや、上ります!(*^。^*)


先輩たちの想いを引き継いで、絶対に新しいVERITASで叶えます!
今回で3期生の先輩方はVERITASを引退ですが、一緒に踊れて楽しかったです!(●^o^●)
たくさんのことを教えてくださった先輩方ありがとうございました★
大好きです(*^_^*)


今までお疲れ様でした!!!!!!!!