ニュース

2011.02.11 第4回女子チアダンス部総会

ご報告

2011.02.11

2月10日のお昼休みに第4回女子チアダンス部総会が開催されました。
主な内容としては

●平成22年度の活動報告、決算について
●平成23年度の活動計画、新役員選出について
●入退部について
●練習スケジュールについて

等でした。

平成22年度を振り返ると、色々なイベントや大会で活躍し、あっという間の1年でした。今年は、去年よりももっともっとVERITASをパワーアップしていきたいと思います(*^_^*) 

今回も3年生やコーチ、先生との話し合いにより、平成23年度の新役員が決定致しました☆ 3年生はもうすぐ引退ですので、今後のVERITASは2年生に任せることになります。各自役職があるので、最上級生になると更に大変になってきますが、VERITASの将来のために頑張っていきましょう(●^o^●)

新キャプテン、新副キャプテン、新会計よろしくお願い致します(^ω^*)
今回も無事に総会を終えることができました。現在USAの埼玉予選大会を部門1位通過を目標に練習に励んでいます。風邪が流行っていて体調を崩す部員も多数の中、なかなか全員揃っての練習ができなかったりもしましたが、風邪になんかに負けずに私たちなら絶対できるぅーーーーーーー!!

これからの成長を楽しみに、温かく見守っていて下さい(^^)
以上、第4回女子チアダンス部総会の報告でした!!