ニュース

2011.01.01 新年のご挨拶

ご挨拶

2011.01.01

新年あけましておめでとうございます(^ω^)2011年うさぎ年ですねー!!みなさんどうお過ごしですか?
本当に1年は早いですね(*´Д`)

VERITASは現在1年生9人、2年生6人、3年生6人、4年生5人の計26人です★
4年生は引退しているので、普段の練習は21人で活動しています!
2010年を振り返ると本当に色々なことがありました☆

春。。。チアダンスの全国大会でファイナル出場、特別賞をいただいたこと。可愛い1年生が入部してきたこと。

夏。。過去最多人数で大会に出たこと。ハード合宿でチアの厳しさや仲間の大切さを味わったこと。

秋。。尚美祭で学園祭を盛り上げ、VERITASの知名度がさらに広まったこと(笑)

冬。。大会でものすごく悔しい思いをしたこと。。

その他。地域のイベントなど。

全部をまとめると。。。一昨年よりも、もっともっともっとVERITASの仲は深まったとゆうことです(^O^)

さらに、チームを変えるという試みをしているので、2011年は私たちの進化の年だと思います!!
現3年生は、USAファイナルの大会後(残り3ヶ月)で引退です。ざっけざっけ(泣)
USAでは絶対に成績を残してみせますよ!!
今年も自分に厳しく、仲間に厳しく、スパルタに練習に励もうと思います(^ω^*)みんな、コーチ、先生方、応援して下さっている皆さま、いつもありがとうございます(`・ω・)今年もたくさん成長して実績を残してゆきます!!そして2011年もVERITAS色に染めてゆきます!!応援よろしくお願い致します。

2011年も素敵な年になりますように。