ニュース

2010.02.12 第2回女子チアダンス部総会

ご報告

2010.02.12

2月12日に第2回女子チアダンス部総会が開催されました!!
主な内容としとは
●平成21年度の活動報告、決算について 
●平成22年度の活動計画、新役員選出について 
●退部届について
●練習スケジュールについて 
等でした。

平成21年度を振り返ると本当に色々なイベントに出させていただき、本当に1年ってあっという間だということを改めて実感しました(笑)もちろん今年は去年よりもたくさん活動し、将来のVERITASのためにも年々パワーアップしていきたいと思います(^O^)/ 

とゆうことで、先輩方や先生やコーチとの話し合いにより、平成22年度の新役員が決定致しました☆ 今年は今の3年生が引退とゆうことで、すごく淋しいです(>_<。)1番上の代が今の2年生になるので、今まで先輩達が培ってきた思いを受け継ぎ、次の代へとVERITASが進んでゆくのであります。

写真右から新キャプテン、新副キャプテン、新会計に決定致しました。よろしくお願い致します(^ω^*)
今回も無事に総会を終えることができました。USAの千葉予選大会が控えていますので、今私たちVERITASは本気モードで練習に励んでいます。総会の後にダンスのフリのイメージの話し合いをし、みんなの心を一つにすることを誓いました☆

これからの成長を楽しみに、温かく見守っていて下さるとありがたいです(^^笑)
以上第2回女子チアダンス部総会の報告でした!!