ニュース

2009.08.23 USA Novice Championship 2009

ご報告

2009.08.23

みなさんご無沙汰しております(^ω^*)
8月23日に、駒沢オリンピック公園総合運動場体育館で開催された 『USA Novice Championship 2009』というチアの大会に出場してきました★
1年生にとっては初めての大会で、不安もいっぱいあったと思います。少ない練習時間の中、この日のために一生懸命練習に励んできました。フリが全部入ってから全員で踊ることができたのは前日のみというデインジャラスな私たちでしたが、みんなを信じ、自分を信じ、この日に挑みました(>_<)

到着~ッ!!太陽にパワーをもらって皆いい顔しています☆wwwよし気合いだーーー(笑)

☆★変身~~~★☆!!そう、これが今回の手作り衣装です(^O^)一番大変だったのはオレンジの毛糸で網を作ったことかなぁ??(笑)今回の曲は、AIのYOU ARE MY STAR からの~→トトロの風の通り道ダンスver.からの~→安室ちゃんのWILDという。。。元気・爽やか・風・自然・ワイルド・戦争etc...をイメージしております。本番前で少し緊張です。

全員でお決まりの~~~GO-----!!VERITAS!!!!

※残念ながら大会風景は撮影禁止のため、写真はありません(T_T)


ということで、本番にのぞみました!!大きな声援と歓声とともに私たちは楽しみました。
本当に時間はあっという間です(^u^)☆

おつかれさまです。やっぱり人数が多くなれば多くなるほど大変だけど、人数が多くなるほど楽しいね(^O^)/
観にきてくださった方々、たくさん応援してくださった方々、みんなに感謝です。
部長の坂本先生と観にきてくださった早川先生と一緒に記念撮影!!
そして、コーチと記念撮影 !!これでVERITAS全員集合♪フゥーーー!!
今回の大会では、残念ながら入賞はできなかったけれど、色々と勉強になったと思います。悔しいですね!!反省点やこの悔しさをバネに次に生かしていきたいです。次は11月の大会にむけて練習し、よりレベルアップしたVERITASの演技をみせたいと思います!
これからも温かく見守っててください(*^_^*)合宿楽しみー♪