ニュース

2009.06.30 第1回総会開催&1年生メンバー紹介

ご報告

2009.06.30

こんにちは(^_^)最近ムシ暑いですが、お元気していますか??
さて、6月30日に第1回女子チアダンス部総会を開催しました。みんなとても真剣に聞いております。
主な内容としては、「女子チアダンス部の部則を作ったこと」「公開練習日を決めたこと」「夏合宿のこと」の3つです★

女子チアダンス部の部則は全部で第1条~第18条まであり、平成21年7月1日より施行します。
総則、組織・運営、機関、その他からなり、尚美学園大学の指定強化サークルとしての活動の目的や内容、運営方法などが載っています。
この部則を一人一人頭に入れて、もっと素敵な指定強化サークルにしたいですね(●^o^●)

そして。公開練習日を決めました。オープンキャンパスで、高校生に部活風景をみてもらったり、実際に体験してもらいます。日時の詳細については、トップページにある【お知らせ】をクリック!是非ご覧ください。

続いては、夏合宿についてです(*^_^*)9月6日~9月9日までの3泊4日、茨城県の波崎へ行くことに決まりました!!
もう楽しみすぎて、今からワクワクが止まりません(>_<)笑!!合宿ではVERITASは燃えます!
よし、今年も気合を入れてがんばりましょー!

ということで、第1回女子チアダンス部総会は無事終了致しました。

続いては、お待たせいたしました。1年生のメンバー紹介でございます\(^o^)/
じゃーーーん★☆★☆★☆

みんなカワユスーーー!!それではいきます☆
3列目左から、しずか・ゆうこ・ゆま・さおり。2列目左から、めぐみ・あやか・さやか。
1列目左から、ゆに・こずえ。
以上計9人です!!
やっぱりチア部には個性的な子ばかりしか集まらないのかもしれません(笑)
いや~みんなの本性をはやく見たいですね(笑)!!これからが楽しみです☆

メンバーが増え、うれしいばかりです★これからもVERITASの応援よろしくお願い致します。