ニュース

2009.06.15 丸広会懇親会(川越プリンスホテル)で演技披露

ご報告

2009.06.15

6月15日、川越プリンスホテルで丸広百貨店創立60周年「丸広会懇親会」で、
私たちVERITASが演技を披露してきましたーーーー(●^o^●)
待合室で写真をパシャリ!!!笑顔でワクワク気分♪
部員全員(20人)がそろってイベントに出るのは、今回が初めてなのです★
みんなまったく緊張の様子がありませんね(笑)

さて、始まりましたー!1年生がチアユニフォームで登場!!!!!!
アッコ先輩が考えてくれたポンダンスのふりで、お馴染みの「temple of love」に合わせて
超ーーーノリノリです!(^^)!それそれ♪1年生のデビュー曲になりました!可愛かったわー(*^_^*)

続いては、2~3年生のダンスです(^u^)キャットウーマンの衣装でかっこよくキメてみました★
絵里奈先輩が考えてくれたHIPHOPのふりで、大人の魅力を表現してみました!!
うんっ!!なかなか良い感じ♪ピンクのライトが雰囲気をかもしだしていました(^◇^)www

予想外(笑)のアンコールも見事成し遂げました!おつかれさまです。。。
こんなに多くの方々の前でダンスを披露出来るなんて、嬉しいです(*^_^*)
大きな拍手、ありがとうございました!!!是非また呼んで下さい!!

帰りにおいしいバームクーヘンをむしゃむしゃ(●^o^●)これで明日からもがんばれます(笑)
最後の締めは。。。。。。。。。。GO-!VERITAS!!!!