ニュース

2009.06.14 オープンキャンパスでの部活体験

ご報告

2009.06.14

6月14日(日)オープンキャンパスで高校生が部活体験にきてくれました。
制服萌え萌えでした(*′Д`)よろしくおねがいします。
最初は不安そうでしたが、お話ししてゆくうちにだんだんと打ち解けてきたようです(●^o^●)
無料券を使って学食をおなかいっぱいいっぱい食べてから(。。。く、苦しい、、、)笑。。。
練習スタート!!!!!!!!!!!!!!!!

肩の力抜いてーー!そうそう!(^^)!首長くーー!!それそれそれそれ~♪!!

いつもの柔軟やバレエをやった後、私たちがいつも踊ってるダンスのふりを教えました☆
先輩達の踊りを見よう見まねでやり、練習の最後には曲に合わせて踊れるようになりました!
すご-い♪結構アップテンポで速い曲なのにがんばってました♪覚えが早いですーーー♪

ふぅー!!部活終了。。。いい汗かいたねーーーーー<(`^´)>みんなでおしゃべり。
高校生は笑顔で「楽しかったです♪」と言ってくれました★☆
楽しんでもらえて、私たちもうれしすです(*^_^*)
いやー。それにしても若い若い(笑)。。。。。
だけど、ベリタスだっていつまでも若くてピチピチですよ(笑)

坂本先生から差し入れにおいしそうなマドレーヌをいただきました(^。^)★
チョコ、プレーン、抹茶、イチゴ、、、どれにしよう?迷っちゃう!!
抹茶味が1番人気でしたね(笑)
これを食べて、みんな元気モリモリになりました↑↑8月にある大会にむけて練習がんばっております♪
よーし、これからもがんばるぞ!!はい。
ぜひ興味のある方は女子チアダンス部に入部してくださーい\(^o^)/