ニュース

2008.10.25 尚美祭写真特集!

ご報告

2008.10.25

10月25日・26日の2日間、尚美祭が開催されました!!
もちろん女子チアダンス部も特設スペシャルデラックスメインステージで演技披露しましたよー。

今回はコーチチームの助けを借りずに部員だけで構成を考えました。
衣裳替えなど、みんなで工夫して楽しいステージにしたつもりです。
MCは初めての部員も多く、なんだか固まっちゃったりしましたけど(汗)、
でも楽しんで演技できました。やっぱり踊りってス・テ・キやん。
みなさん暖かく見守っていただいて、ありがとうございました!!
来年もまた見に来いよ!(なんで上から目線?)

今回はいつもより多い写真で、スペシャルにご報告します。

本番直前、ステージ裏にて。

ワー!キャー!オープニングから元気に走りまわってます。

最初のMCはアッコ・エリナ。緊張してるかなーと思いきや・・・。

なぜか大爆笑。「うっひゃっひゃー!」おーい、MC、MC・・・。

1年生ナギ・オサ・ヒトミを紹介。「あ、おかーさーん!」

アミ・トモミ・サクラ。衣裳のTシャツはサクラがデザインしました!GOOD!

チビエリ・チカのMCは漫才のようです。

ユキノの手前に写ってるのは、映像サークル「FAKE UNIT」のカメラマンさんです。
お疲れ様でした!

チカのお人形ポーズ。なんか笑いをこらえてる?

パフュームの曲に乗せて踊る2年生。衣裳がかわいいっす。

今度はぐっと大人っぽく、雰囲気を変えてみました。

しっとりと今までと違うVERITASも見せちゃいましたよ。

ヒトミ・サクラのほんわか天然コンビ。ちゃんとしゃべれるか見てるこっちがハラハラするわー。

最後は練習を重ねた自信作を披露!

最後まで元気一杯頑張りました!

どうもありがとうございましたー!!!達者でなー!!!