ニュース

2008.04.25 1年生が入部したよー!

ご報告

2008.04.25

4月ももうすぐ終わりです。
桜も緑になり、ハナミズキが美しい今日この頃、
全国2000人ぐらいのVERITASファンの皆様いかがお過しでしょうか。
VERITASも新1年生を5名迎え(少ねっ)益々明るく元気に、時に倣岸不遜に、頑張っております。
今年は大会出場を目指すぞっ!!
前置きはともかく、ネタがないのでまたまた練習風景を公開じゃー、おもろー!

練習は現在週3日、授業後にパフォーミングアーツ・スタジオでやってます。
今日も「まりコーチ」にご指導いただきながら、色々なメニューで練習しましたー!
1年生はまだ難しいことだらけで苦労してるみたいだけど、今の2年生だって最初はそうだったんだから、
一緒に頑張ろうね!ね!ね!
フレッシュな1年生メンバーは近々TOPページで紹介しますので、お楽しみに!
それから、くどいようですがまだまだ部員募集中でーす!! 合言葉は「爆睡かっとび!」(←意味不明)

どうですか、2年生のジャンプはとっても高くなったでしょ。進歩したよねー。
来年の今頃には天井突き破っちゃうよ!(推定4m)

コーチや先輩が優しく、時にぞんざいに(ウソ)指導してくれます。

練習の合間に何度か休憩を入れます。
思い思いに水を飲んだり、バリウムを飲んだり。

1年生も頑張ってまーす。お、いい感じ。

練習後に集合して記念写真なんぞを撮ってみる。

調子こいてトーテムポールなんぞもやってみる。

締めはもちろん、「レ・イ・クッ!!」