ニュース

2008.02.18 部員紹介企画その1

ご報告

2008.02.18

メンバーのファッションやマイブームを鋭くえぐる今回の企画。
第一弾は大エリナ(エリナ2人いるもんで大小で失礼しまっす。)、チカの紹介でーす。
大学は春休み期間ですが、今日はサッカー部の練習試合を見にやってきましたー!
今日は暖かいけど、川越は冬の寒さが厳しいっす。で、防寒対策は欠かせません。
今日の二人のコーディネートは名づけて「Kan Kam(厚着Ver.)」!
(注:キャンキャンに二人のイニシャルをひっかけたそうです。)
エリナはいつも元気で明るいキャラ(実はとっても気を遣う優しい子)。
こう見えて、クラシックバレエもたしなむ本格派!違いの分かる女(何の?)です。
チカはVERITASのアイドル。美貌と能天気キャラで突っ走ります。
ミュージカルで鍛えたタップダンスですが、なかなか披露する機会がないっす(涙)。

必殺キャンキャンポーズッ!! (左)大エリナ(右)チカ

サッカー見に来たよ。いやー寒いねっ。ガンバレー!

広々人工芝グラウンドで、法政大学さんを迎えての練習試合。結果は・・・ん?負けたの?

お約束の「小江戸川越」ストラップ。いっぱい付きすぎ!

なにげにこっちも付いてるっす。なに?流行ってんの?

締めはヘン顔!怖すぎ!