尚美学園大学 オープンキャンパス・イベント 2024

ワクワクする「 未来 」、見つけに。

オープンキャンパス2024

事前申込制

自分の目で見てみるって、やっぱりちがう。分かることがいっぱいある。
キャンパスの空気感。学生の雰囲気。
体験講座を受ければ、その学びのおもしろさ、可能性、自分との相性まで感じ取れる。
オープンキャンパスは、自分が行きたい「未来」の展覧会。
見て回れば、自分のワクワクが、きっと見えてくる。

オープンキャンパス

当日のプログラムや参加申込は各開催日のボタンをクリック!

開催時間:10:00~15:00参加時間自由・入退場自由

※参加にはWebでの事前申し込みが必要です。(参加人数制限あり)・先着順

何でも相談してみよう!

イベント

平日開催

開催日をチェックして参加申込をしよう!

キャンパス見学・個別相談会

高校3年生、受験生を対象とした、個別相談とキャンパス見学ができるイベントを実施します。個別相談では、学部学科の学びに関する質問から、受験についての質問にもお答えします。また、キャンパスのさまざまな施設もご案内いたします。

オンライン個別相談

入試に関することや学びの内容についてお答えいたします!パソコンやスマホ、タブレットを使って、お気軽にご相談ください。

進学相談会

尚美学園大学は、各都市で開催される合同進学説明会に参加しています。当日は各会場の本学ブースにて学部・学科の紹介や受験に関する質問などにお答えします。お気軽に最寄りの会場にご参加ください。

Back to top