??















関東大学女子サッカーBlossom league 
尚美学園大学vs東京国際大学
-東京国際大学G-(2014.11.30)


関東大学女子サッカーBlossom League、目標である3位以内に入るためにも今日の東京国際大学戦は大事な1戦になりました。前半の最初は相手に裏までボールを蹴られることが多くて押し込まれた場面が多かったです。DFラインを下げるときには下げきらないと、中途半端にしてしまうことでキーパーとDFラインの間のスペースにたくさん蹴り込まれていました。なので、しっかりラインを下げなければならないと思いました。アウェーということもあって慣れない人工芝のグラウンドだったので慣れるのに時間がかかったのかなと思います。
後半は何回かチャンスを作ったものの得点には結びつかず、引き分けで終わってしまいました。
どうしても点が欲しかった試合でした。切り替えて最終戦の大東文化大学戦に向けて修正しなければなりません。(ツグ)




Copyright(c) SHOBI UNIVERSITY, JAPAN  HP http://www.shobi-u.ac.jp/ All rights reserved. webmaster@shobi-u.ac.jp