??















関東大学女子サッカーBlossom league 
尚美学園大学vs日本女子体育大学
-駒沢補助競技場-(2014.11.15)


今日は、関東大学女子サッカーBlossom League第7戦、日本女子体育大学との試合がありました。試合の入り方や攻守の切り替えに重点を置いて臨みましたが、前半は特に相手のペースに合わせてしまい、圧倒することができなかったことは反省すべき点だと思います。また、ボールを保持できる時間が長かったのに、同じリズムでパスを回したり、前線の動き出しが少なかったりと、もっと工夫ができたと思いました。
前半の課題を修正しようと後半に入りましたが、最初は自分たちのミスから攻め込まれるシーンが増えてしまいました。入りの時間帯はもっと簡単に大きくプレーするべきだと感じました。そんな中でも3枚目の動きを使う良い形で得点を奪うシーンもあり、試合全体を通して得点を重ねることができ9-0で勝つことができたのはとても良かったと思います。残りの試合を全勝すると3位まで上がることができるので、必ず全勝できるように、そして後悔しないようにチーム一丸となり、普段の練習から取り組んでいきたいと思います。(ミユ)




Copyright(c) SHOBI UNIVERSITY, JAPAN  HP http://www.shobi-u.ac.jp/ All rights reserved. webmaster@shobi-u.ac.jp