??















関東大学女子サッカーBlossom league 
尚美学園大学vs筑波大学
-尚美学園大学G-(2014.11.2)


今日のブログ担当は4年のアリサです。関東大学女子サッカーリーグ戦最終節のあとに、ブロッサムリーグの筑波大学戦が行われました。私は応援だったのですが、前半はなかなかリズムが作れなかった感じがしましたが1点を先制しハーフタイムを迎えました。後半に入ると、前半に比べてよい攻撃がたくさん増えて惜しいシーンなどたくさんあり、応援団も見入ってしまうほどでした。そんな中、良い攻撃だけでなく、得点もしっかり決められていて素晴らしかったです。
しかし、後半終了間際に2点を続けて決められてしまいました。結果は3-2で尚美が勝利しましたが、最後の最後で相手に点を取られると、勝ったものの素直に喜べない雰囲気でした。今日の試合で出た反省点をしっかり次のブロッサムリーグまでに修正し、次の試合では最後まで気を抜かず戦い、しっかり勝ちきってみんなで喜び合いたいと思います。(アリサ)




Copyright(c) SHOBI UNIVERSITY, JAPAN  HP http://www.shobi-u.ac.jp/ All rights reserved. webmaster@shobi-u.ac.jp