??















関東大学女子サッカーBlossom League 
尚美学園大学vs神奈川大学
-尚美学園大学G-(2014.9.28)


今日のブログ担当は1年のユウです。今日は、神奈川大学と関東大学女子サッカーリーグ戦(関カレ)の後、関東大学女子サッカーBlossom League(ブロッサムリーグ)を行いました。関東大学女子サッカーリーグ戦では、勝ちを取りきる事ができず、ブロッサムリーグではチームの雰囲気作りが難しい中での試合でしたが、しっかり全体が切り替え、前半は流れの良いゲームができました。後半も前半の流れに乗ろうとしましたが、カウンターから2失点し立て直せないままもう1失点してしまい、0-3という結果で試合終了しました。関カレで負けた分、ブロッサムリーグでは勝ち切りたかったですが、隙を突かれ修正することができず負けという結果で終えてしまいました。
今、課題でもある、一瞬の気の緩みからの失点が多いのでしっかり試合最後まで集中してやり切れるように練習から意識していこうと思います。次は、勝ち切りたいと思います!(ユウ)




Copyright(c) SHOBI UNIVERSITY, JAPAN  HP http://www.shobi-u.ac.jp/ All rights reserved. webmaster@shobi-u.ac.jp