??















関東大学女子サッカーBlossom League 
尚美学園大学vs早稲田大学
-早稲田大学東伏見G-(2014.9.23)


今日のブログ担当は1年のナオです。今日は関東大学女子サッカーリーグ戦(関カレ)の後に早稲田大学と関東大学女子サッカーBlossom Leagueがありました。関カレでは早稲田大学に敗れましたが、Blossom Leagueでは切り替えて勝ちに行こう!と試合に臨みましたが、なかなか切り替えきれなかったところがあり、良いリズムの取れた試合運びができませんでした。
前半で2点奪われ、流れを変えようと1点を取り返して1-2で前半を終えたのですが、後半でまた2点奪われ最後まで自分たちのサッカーができず1-4で試合が終わりました。今まで練習してきた、ボールの取りどころの部分がハッキリしなかったり、パスミスが多くボールが回らなかったりとリズムが悪い試合でした。でもその中で前半には流れを変えようと1点取り返したのはとても良かったと思います。
やっぱり雰囲気が悪い中での試合は交代選手が重要になってくるのを改めて感じました。交代で入った選手がどのようにして悪い雰囲気から、良い雰囲気にどれだけ変えられるかが大切だと感じました。
次の試合の相手は神奈川大学です。関東大学女子サッカーリーグ戦と関東大学女子サッカーBlossom Leagueもあるので両方勝利して良い雰囲気で終われるように頑張ります。(ナオ)




Copyright(c) SHOBI UNIVERSITY, JAPAN  HP http://www.shobi-u.ac.jp/ All rights reserved. webmaster@shobi-u.ac.jp