??















関東大学女子サッカーリーグ戦 第5節 
尚美学園大学vs国士舘大学
-尚美学園大学G-(2014.9.20)


今日のブログの担当は1年のアキラです。今日は久しぶりの涼しい天気の中、関東大学女子サッカーリーグ戦第5節の国士舘大学戦でした。3連敗していて後がない状況で、チーム全員で勝ちに行こうと臨んだ試合でした。前半は前線から守備ができていて自分たちのペースで試合が運べ、前半20分くらいにマナが自身初ゴールを決めて先制しました。しかし、その後コーナーキックを与えてしまい失点し、1-1で前半を終えました。
後半は、前半に比べて相手ペースで試合が進んでいて、攻め込まれながらも頑張って耐えていましたが、後半43分にコーナーキックから失点してしまい、結果1-2で負けてしまいました。
試合後、スタッフと選手で話し合いを行い、3日後の早稲田戦では尚美らしいサッカーができるように明日から切り替えて笑顔で頑張ろうとなりました。まだあと4戦残っているので諦めずに最後まで笑顔で終われるように、悔いの残らないように一人一人ができることを精一杯取り組んで、まずは早稲田戦を勝ちに行きます。(アキラ)




Copyright(c) SHOBI UNIVERSITY, JAPAN  HP http://www.shobi-u.ac.jp/ All rights reserved. webmaster@shobi-u.ac.jp