??















関東大学女子サッカーリーグ戦 第1節 
尚美学園大学vs東京国際大学
-NACK5スタジアム大宮-(2014.9.3)


こんにちは。今日のブログの担当は2年のヒサエです。今日はとても涼しく、ゲームがしやすい天候でした。試合は前半から試合の入りが良く、攻めている時間帯が多かったです。前半29分にはコーナーキックからエリナがヘディングで合わせて先制点をあげました。続けて39分にもコーナーのこぼれ球をアリサが押し込み追加点を取り、2点リードしたまま後半戦へ突入しました。
後半に入ると、8分、12分に立て続けに失点してしまい同点に追いつかれてしまいました。正直、同点になってしまった時はとても焦りました。しかし、諦めない気持ちが全面に表れ、後半34分にまたコーナーキックからエリナが見事なシュートを決めたので、尚美は最高潮に盛り上がりました。結果は3-2で勝利。関カレ開幕戦初勝利をあげました。
今日はチームが一丸となって戦っていました。いい流れができたと思うので6日の関東学園大学戦もチームで戦い、勝ちに行きます。(ヒサエ)




Copyright(c) SHOBI UNIVERSITY, JAPAN  HP http://www.shobi-u.ac.jp/ All rights reserved. webmaster@shobi-u.ac.jp