??















関東Liga Student2014 
尚美学園大学vs慶應義塾大学
-鹿島ハイツG-(2014.8.25)


今日のLiga Student・慶應義塾大学戦のブログ担当2年のコトネです。
朝、6時30分に学校を出発し、鹿島ハイツに向かいました。途中、渋滞が何度かあり豪雨もありましたが、着くころには雨も止み、いつもより暑くなくとても動きやすい気候でした。
今回のLiga Studentを優勝するためにはとても大事な一戦でした。立ち上がりを集中して相手の背後を狙い、守備からしっかり入るという目標があったのですが、その立ち上がりを相手のペースに持って行かれてしまい、前半24分にロングシュートを決められて0-1で前半を折り返しました。後半は何度もチャンスを作ったものの得点に結びつけることができず0-1で負けました。
立ち上がりに集中できなかった自分たちのミスから失点してしまい、自分たちで苦しい試合にしてしまいました。決勝トーナメントを勝ち進むことができなかったけれど、9月から始まる関東大学女子サッカーリーグ戦に向けてチーム一丸となっていきます。(コトネ)


Copyright(c) SHOBI UNIVERSITY, JAPAN  HP http://www.shobi-u.ac.jp/ All rights reserved. webmaster@shobi-u.ac.jp