??















関東Liga Student2014 
尚美学園大学vs花咲徳栄高校
-尚美学園大学G-(2014.7.21)


今日のブログ担当2年のユイです。
今日は、とても蒸し暑く湿度の高い中での試合となりました。
試合は、前線にボールを運ぶもののあまりいい攻撃ができず、なかなか点が入りませんでした。しかし、1年マルが得点を決め1-0と前半をリードすることができました。後半の中ごろに4年のミキが追加点を決め2-0となりました。このまま無失点で終わると思ったのですが、自分たちのミスから失点してしまい2-1で終わりました。
試合には勝ったけれど、すっきりしない試合となりました。先制点を決めれたことは良かったけれど、その後なかなか追加点を奪えなかったことが課題だと思います。関東リーグでもそうでしたが、先制点を奪った後の追加点を決めて、早く自分たちの流れにできるようにしないと、これから先にある関東大学女子サッカーリーグ戦では厳しくなると思いました。
切りかえて9月から始まる関東大学女子サッカーリーグ戦に向けて、今できていないことをできるように練習から意識して取り組んでいこうと思います。(ユイ)


Copyright(c) SHOBI UNIVERSITY, JAPAN  HP http://www.shobi-u.ac.jp/ All rights reserved. webmaster@shobi-u.ac.jp