??















関東女子サッカーリーグ2部 後期第2節
尚美学園大学vs日本航空高校
-押原公園サッカー場(人工芝)-(2014.6.28)


今日はアウェーで第20回関東女子サッカーリーグ2部の日本航空高校戦でした。雨が降りそうで降らない天候で、すごくジメジメしていました。
試合は、前半の立ち上がりに相手に攻め込まれて何度か危ない場面がありましたが、徐々に自分たちのペースに引き戻し、惜しい場面が増えてきましたが、なかなか点を決めきれず苦しい時間帯が続きました。もうすぐ前半が終わりそうなところで得たフリーキックを綺麗に決め、前半を1-0で折り返しました。
後半は前半の流れとは打って変わって、ボールを保持する時間も長くなり、関わる人数も距離感も良くなり、崩しの形が増えて攻撃に厚みが出てきました。守備もシュート1本に抑えて、ほとんど相手にボールを触らせませんでした。追加点を重ね、終わってみれば4-0の快勝でした。来週は1部昇格のためには絶対に負けられない横浜FCシーガルズ戦なので、難しい試合になると思いますがチーム一丸となって勝ちにいきたいと思います!(タカ)




Copyright(c) SHOBI UNIVERSITY, JAPAN  HP http://www.shobi-u.ac.jp/ All rights reserved. webmaster@shobi-u.ac.jp