??















埼玉県女子サッカー大会
兼 関東・全日本女子サッカー選手権大会(皇后杯)予選
尚美学園大学vs浦和西高校
-埼玉スタジアム 第3G-(2014.6.22)


今日のブログ担当は3年ウララです。
天気は雨…湿度も高くジメジメしていました。そんな天気でしたが、今日は埼玉県代表を決める皇后杯埼玉県予選の決勝戦でした。
試合は、ボール保持率の高く尚美学園大学のペースでドリブル突破や中盤で連携したパス回しが良くできていました。ゴールに向かう意識は皆高く、DFからもたくさんの攻撃参加があり、全体的によく走っていたと思います。だからこそ、惜しかったのが得点の部分でした。シュート数は多かったのですが、決めきる事ができませんでした。
4-1で試合には勝ち、関東大会出場は決まりましたが、1失点をしてしまったことが今日の一番の反省点だと思います。
次の試合ではスッキリとした気持ちで試合が終わりを迎えられるように、最後のツメの部分を普段から甘くせずしっかりと全員で取り組んでいきたいと思います。(ワカナ)




Copyright(c) SHOBI UNIVERSITY, JAPAN  HP http://www.shobi-u.ac.jp/ All rights reserved. webmaster@shobi-u.ac.jp